ワンタップバイで投資家デビュー!

ワンタップバイ★インベスターのブログ

OTBで投資家デビュー!

平成最後の日本市場 ー糸冬ー

どうもOTBインベスターです。

f:id:otb-Investor:20190426175157j:plain

令和経済どうなるニッポン!!

本日午後3時で平成市場が終わりを迎えました。

市場開始後、一時期マイナス200円と大幅な下げがあり、このままズルズルと下げ続けていくか!?

…と見ていましたが、特に大きな混乱もなく終値が前日比マイナス48円(22258円)で閉幕となりました。

 

GW10連休直前という事で、もっと大きな下げがあるかと思いましたが、

そのような動きはありませんでしたね。

 

…ということは、

10連休後、そして「令和」市場スタートとなる5月7日がどうなっていくかに焦点が移されました。

 

個人的なポジション取りとして、

日経インバース(下げで儲かる)に15000円入れてありますので、

是非とも5月7日はキッチリと下げていただき、

利確後、下落による反発と日銀砲を期待して日経レバ(上げで2倍儲かる)作戦に移行できればと考えています。

 

しかしながら、5月7日は恐怖そのものでもあります。

様々な不確定要素が世界で散見している中、日本市場は10日間も無防備に晒されるわけですから。

例えるなら、治安の悪い街中で家の鍵をかけるどころかドアや窓を10日間も全開にして留守にし、どうぞお好きなようにしてください、と言っているようなものです(笑)

もしかしたら、年始に見られたフラッシュクラッシュが日本市場が発端で現れてしまうかも知れません…。

 

さぁ、令和経済はどうなっていくことか…(;´・ω・)

 

では、また('◇')ゞ