ワンタップバイで投資家デビュー!

ワンタップバイ★インベスターのブログ

OTBで投資家デビュー!

米国株で直近の配当情報について

 

どうもOTBインベスターです。

 

ワンタップバイから配当情報がやって来ました。

ご参考にどうぞ(*'ω'*)

※例によって、ワンタップバイで投資可能銘柄のみ記述しますのでご了承ください。

f:id:otb-Investor:20190508204044j:plain

配当金複利を活用しよう♪

米国株配当情報:権利付最終売買予定日(この日までに株保有で配当金発生

※ %表記は直近の配当利回りとなります(常に変動しますので参考程度にどうぞ)

5月9日(木)

ファイザー  3.53%

ボーイング  2.30%

IBM  4.71%

コストコ  1.08%

 

5月10日(金)

エクソンモービル  4.54%

アップル  1.52%

 

5月15日(水)

マイクロソフト  1.47%

 

5月16日(木)

ビザ  0.62%

 

5月29日(水)

ゴールドマン・サックス  1.68%

 

6月6日(木)

GM  3.94% 

 

高配当はやはり魅力ですよね♪

しかも、

現在 米国株は関税25%騒動で全般的に下落していますので、

お買い得価格で優良株を仕込める良いタイミングとも言えそうです。

 

5月10日まで、あまり時間が残されていませんので

狙っている方はお早めに(=゚ω゚)ノ