ワンタップバイで投資家デビュー!

ワンタップバイ★インベスターのブログ

OTBで投資家デビュー!

ワンタップバイ運用16ヵ月目

 

どうもお久しのOTBインベスターです。

 

今月の運用報告です!

f:id:otb-Investor:20191024013629j:plain

含み損3万円はキツイっすな~(;´・ω・)

テスラは最近の中間決算にて爆上がりし、含み益に変わりましたので全て手放しました。

 

IBMはレッドハット買収による効果は出ていたようですが、それ以外が足を引っ張った形となり、再び株価下落しましたね。(;・∀・)

 

コーラやP&Gは良い決算でしたが、マクドナルドは少し悪いモノとなり下落しています。

 

HPインク、エクソンファイザーが重い…(´Д⊂ヽ

 

そろそろビザの中間決算となります。

この銘柄なら心配ないと考えます。

一時的に下落したなら買い増すのみです。

 

S&P500-3Xは保険(意味深)として増やしました。

 

ところで、

ここ最近、当ブログの更新がサボりがちになっていることはご存知(誰も注目していない笑)だと思いますが、

実は楽天証券でも米国株を買いだしまして、ワンタップバイを続けていくのか、楽天証券と合わせて記事更新していくのか迷っていまして…という言い訳を記しておきたいと思います(笑)

 

ちなみに、楽天証券では

ベライゾンと積み立てNISAにてS&P500を買っております。

 

今後はアルトリアでも狙っていきましょうかね~♪

 

では、また('◇')ゞ